banachi's blog

ばなちーの自転車写真ブログ

すさみアドベンチャーCAMP DAY2

冬キャンプ初参戦でしたが

自分のテントで冬用シュラフに包まれぐっすり

 

朝からポトフを作ったり、撤収したりと大忙し笑

忙しくて写真忘れてた笑

 

 

 

ガッツリ朝ごはんを食べてきたのでここからすさみのグラベルハンティング

f:id:yuu6621152:20201203192920j:image
和深上戸川線に続く舗装路へ
f:id:yuu6621152:20201203192935j:image

ここからめちゃくちゃ綺麗な景色が広がってますね〜
f:id:yuu6621152:20201203192915j:image

気になる脇道発見!!


f:id:yuu6621152:20201203192940j:image

今回は熊野古道ではなく、こちらの方へ進みます
f:id:yuu6621152:20201203192925j:image

いいグラベルがやってきました!!
f:id:yuu6621152:20201203192948j:image

めっちゃカッコいいタカ?も近くで僕たちを観察中笑
f:id:yuu6621152:20201203192900j:image

いい感じのガラ具合ですね〜笑

ちょっとふかふかで難しいところは押して進んでいきます!
f:id:yuu6621152:20201203192906j:image

ちっちゃな滝発見!?

 

まだまだ進みます笑
f:id:yuu6621152:20201203192930j:image

なんか面白そうなところを発見!!
f:id:yuu6621152:20201203192944j:image

めちゃくちゃ綺麗な滝です!!

マイナスイオンに癒されました〜

 

 

 

今回は古道が気になったのでこちらも散策

 

f:id:yuu6621152:20201203193050j:image

綺麗な景色を探してグラハンでした〜!!

f:id:yuu6621152:20201203193116j:image

すさみは海も山も綺麗で素敵ですね〜!!

 

またすさみ町に遊びに来ますね!!