banachi's blog

ばなちーの自転車写真ブログ

PISEI & BIORACER

前々から大好きなPISEI & BIORACERのウェアを買っちゃいました🎵笑

f:id:yuu6621152:20201215231733j:image

このメーカーのウェアはほんとに機能性とデザインが素晴らしく

僕が今使ってるウェアのほとんどがPISEIかBIORACERの2択です笑

 

 

BIORACERは夏物ジャージでめちゃくちゃ持ってますが、半袖ジャージの中でもグレードがいくつかあって、今回は最高グレードのEPICのBIORACER限定モデルを注文!!

f:id:yuu6621152:20201215232438j:image

バリバリのエアロウェアですがグラベルでもロードでも使っててカッコいいデザインに一目惚れしちゃいました笑
f:id:yuu6621152:20201215232434j:image

僕は秋冬春と5〜15℃くらいの気温帯だと重ね着で体温調節をするので必要なアームウォーマー

 

 

やっぱり冬物と言ったら僕の中ではPISEIですね〜

生地の肌触りや着ている時のフォルム感などイタリアンブランドならではのカッコ良さ!!

計算された生地の使い方によるしっかり走る人の気持ちを考えられた機能性に惚れてます!笑
f:id:yuu6621152:20201215232441j:image

こちらはグラベルラインで出てきたインナー!!

メリノウールで見た目もよく使い勝手が良さそうだったので注文!!
f:id:yuu6621152:20201215232447j:image

ガルディーナ15〜20℃帯のモデルですがメーカーのモデルさんと同じような使い方で内側にアームウォーマーつけてベスト着たりしながらグラベルやロードで使ったらカッコイイなーと思いこちらを選びました!!

 

やっぱり新しいアイテムが増えるとテンション上がりますね〜笑

早くこれらのアイテム使いたいけどいきなり激冬期に入ってしまったのでタイミング見ながらいつ使えるかな〜