banachi's blog

ばなちーの自転車写真ブログ

すさみアドベンチャーCAMP DAY1

ライドオンすさみの舞台、すさみ町!!

 

今回は和歌山の南端すさみ町へやってきました!!

f:id:yuu6621152:20201203111651j:image

スタート地点の『道の駅すさみ』で綺麗な青空が広がってますね〜!!
f:id:yuu6621152:20201203111706j:image
今回はすさみ町のグラベルandキャンプを堪能しにやってきました!!
f:id:yuu6621152:20201203111639j:image
めちゃくちゃ走りやすく、綺麗なグラベルが沢山!!
f:id:yuu6621152:20201203111714j:image
f:id:yuu6621152:20201203111720j:image
f:id:yuu6621152:20201203111700j:image

海の見えるサイコーのビュー!!

f:id:yuu6621152:20201203111644j:image

ちょっと激しいガレ場もありましたが、最悪押せば行ける程度!!

このくらいの荒れ具合ならグラベルなら楽しいくらいなのでイイ感じです!!

 

 

 

最高なグラベルを堪能した後はキャンプ🎵f:id:yuu6621152:20201203111647j:image

グラベル堪能しすぎてキャンプがバタバタしましたがなんとかテントを貼り終えました笑

 

 

キャンプのゆったり空間最高です笑

今回は車で道具を運んできたので大きなタープも張って快適空間&自分のお気に入りアイテム達との楽しい時間でした!!

 

明日もグラベルハンティングがあるのでイイ気持ちで寝袋の中へ〜🎵