banachi's blog

ばなちーの自転車写真ブログ

12/15(火)カツオ練

本日は仕事も休み!!

そして予定もなし!!

 

 

ということでソロライドです!!笑

せっかくなので久しぶりに勝尾寺のタイム計測へ行こうと走ってきました

 

ですが今日は今年の冬将軍到来…

朝からサムイ…

 

今まで気温10℃前後だったので短パンビブで凌いでましたが今日は5℃以下ということでビブタイツのPISEIのラバレードでキメました!!

 

立体裁断でフォルムもカッコよくて、機能性も抜群!!

冬ビブはこれかビオレーサーの2択ですね〜

このラバレードとジャケットも2年くらい使ってますが、暑すぎず寒すぎないトレーニングする人にとっても最高のジャケットでめちゃくちゃお気に入り!

もう一個欲しいなぁ…笑

f:id:yuu6621152:20201215170840j:image

 

 

勝尾寺と公民館の間の温度計を見ると0℃!?

これは流石にサムイわけだ笑

ファイントラックのインナー靴下使ってて全然違和感なかったですが防風があるわけではないのでさすがに足先がサムイ笑

トゥーカバーぐらいつけるべきでした笑
f:id:yuu6621152:20201215170844j:image


f:id:yuu6621152:20201215170848j:image

公民館〜妙見に登って撮影

 

いい感じに紅葉も残ってたので撮影して遊んでましたが綺麗に撮れないですね笑

 

一庫ダムを掠めて本日のトレーニング終了〜

 

 

 

 

ライド自体はぼちぼちですなぁ

引き足の意識をしながら走ってましたが10分くらいガッツリ上げると腰の上が少し痛むなぁ

でも走れてた時の感覚も思い出せてきたので、このまま筋肉を慣らしていきたいなぁ

目標もできたし、カッコよく走りたいです!!