banachi's blog

ばなちーの自転車写真ブログ

12/18(金)zwift

今日は朝から晩まで仕事〜

なんとか胸の痛みもたまーにくるだけで重苦しい感じだけですんでるので通勤ランを通勤ジョグに変えてトレーニング始めてみます。

 

運動してる時の方が違和感少ないかも?笑

様子見ながらやって行こう

 

帰ってからzwift にもチャレンジ

Kinetic Cruisers (C)

f:id:yuu6621152:20201219173346j:image

一定速度で走りつつ途中でスプリントというグループライド

 

 

若干の胸の違和感がありましたが、スプリントもなんとかできる!

2日間、回してないから足回らない笑

痛みで足休めになってなかったんでしょうね〜

 

筋肉痛は完全に抜けてしまったので逆にここから乗ったらよく回るかも?笑

 

なんとか50分トレーニング終了〜

じわじわトレーニングできるかな〜