banachi's blog

ばなちーの自転車写真ブログ

12/13(日)トレーニング!!

今日は朝からフリー!!

朝早くから出発してロード練です!!

 

 

来週にも三田練する予定なので今日は下見!!

なんか進まないな〜と思ってたら、朝から一段と冷え込んでいて北風がキツくて北上するのが大変でした。笑

 

f:id:yuu6621152:20201214110234j:image

三田小ループでクルクルと練習!!

スプリント練なんかもやって頭の整理と体の整理ができ、ちょっとわかった感じです!!
f:id:yuu6621152:20201214110230j:image

ちょっと休憩〜

あんこが沁みる〜

 

 

いい感じに練できたあとはお昼ご飯🎵
f:id:yuu6621152:20201214110237j:image

久しぶりにマンマカレーを食べに来ました!!

やっぱり綺麗に揚げられた野菜ゴロゴロ🎵

ブロッコリーどうやってあんなにサクサクに揚げてるんやろ?

めちゃくちゃ美味かった〜!!

 

 

 

カレーを食べたあとはスイム練も行ってきましたよ〜

 

今日の目標はフィンあり25m108本!!

久しぶりのプールで肩が動かない…

動く範囲の可動域を模索しながら25m30sで泳いできました!!

 

フィン効果もありなんとか完泳!!

いや〜一日中よく遊びました笑