banachi's blog

ばなちーの自転車写真ブログ

堺浜クリテ 第二戦!!

堺浜クリテ 第二戦

金太郎カップ & 90分エンデューロ

 

会場についてすぐに、今日は風が強すぎて走れないと判断…

 

1週間前に体調不良もありトレーニングが下り気味だったのでどこまでできるか心配の堺浜クリテでしたが、逆に筋肉痛はとれていた。

 

家でアップしていたこともあり、会場は風が強いし冷えるため、アップにならないと考えてぼちぼち走ってアップ終了!!

 

 

f:id:yuu6621152:20201228162415j:image
f:id:yuu6621152:20201228162424j:image

まずは金太郎カップ

カラダも動かず、風が強すぎて全然動けなかった。

最終周に先頭まで行ってそのままタレタレでゴール

ビックリするほど走れてなかったな〜

 

 

 

他のメンバーのレースを応援しながら補給して

お昼からは90分エンデューロ
f:id:yuu6621152:20201228162419j:image

どこまで走れるかな〜


f:id:yuu6621152:20201228162408j:image

やっぱり今日は風が強くて飛び出しても集団に捕まってしまう

今日は集団で休みながら出れる時には先頭の方で動き回ることに作戦変更!!

 

 

気づけばいい感じに周りが疲れてくれてたみたいで最終でいい感じに先頭付近で走れてました笑

 

 

総合10位

 

なんと年代別 1位!!
f:id:yuu6621152:20201228162412j:image

最後まで粘って粘ってよかったです!!

久しぶりの表彰でめちゃくちゃ嬉しかった〜!!