banachi's blog

ばなちーの自転車写真ブログ

12/4(金)ZWIFT

Zwift - 3R Alpe Du Zwift KOM Race (20km 1444m) (C)

 

朝起きて今日は昼出勤なので朝ZWIFTだ!

ということでAlpeのイベント発見

 

めちゃくちゃしんどいけど今日はやる気で満ちてたのでスタートからメンタルはしっかり練習モード!!

 

動画も見ずにZWIFT画面だけでしっかり走れました!!

 

 

全員で160人前後でスタートダッシュも決めてスタート時点では50位前後、気づけばCグループの先頭付近かも??

 

 

Alpeの半分くらいで前方に2人ほどCグループのメンバーがいることを確認しつつ、現在31位

 

 

 

このまま2人抜けば20位台に入れるし全然気分が違うはず!!っと思い最後まで諦めずに踏むとラスト2番あたりで追いついた!!

 

 

 

そのまま踏んで追い越して多分1位のはず!!

目の前にDグループの人も現れて、これは抜かなければ後悔する!!と思いラストスプリント!!

 

 

f:id:yuu6621152:20201204151115j:image
f:id:yuu6621152:20201204151110j:image

 

最後までしっかり踏み抜き、25位でゴール!!


f:id:yuu6621152:20201204151107j:image

 

調べるとCグループでもしっかり1位!!

いい感じで出しきれました!!

 

久しぶりに充実感のある練習ができた気がします!!

 

 

もう一本何かやろうかと思いましたが、新しいことを考える時間に使おうと思い今日の練習終了!!

 

 

お仕事も頑張ってきます〜