banachi's blog

ばなちーの自転車写真ブログ

飛雪の滝 SAUNAキャンプ!!

三重県にある『飛雪の滝キャンプ場』

こちらはサウナテントの聖地だそうですよ笑

 

今回はトレーニングもなしの癒されキャンプにやってきました!!笑

珍しくゆったり時間を過ごすぞ!!

f:id:yuu6621152:20210120160922j:image

ではついて早速サウナタイム!!
f:id:yuu6621152:20210120160904j:image
f:id:yuu6621152:20210120160910j:image

テントサウナは自分たちの空間でしっかり整う最高の時間!!
f:id:yuu6621152:20210120160852j:image

キャンプ場の名前の通り近くに滝があり、サウナで熱せられた体をここで一気に冷やすことができます!!

 

この極寒の中滝に飛び込み外気浴するのが最高の癒し!!

 

2時間しっかり整いました!!


f:id:yuu6621152:20210120160856j:image

そこからテントセット!!

NEWアイテムを広げ気分Max!!
f:id:yuu6621152:20210120160914j:image

お昼からゆっくり飲み始めてます笑

 


f:id:yuu6621152:20210120160841j:image

今日の目標は栄え料理をしっかり作って写真に収めること笑

 

作ってる途中でお腹すきながら完成まで我慢してました笑


f:id:yuu6621152:20210120160907j:image

チキンのトマト煮込み
f:id:yuu6621152:20210120160848j:image

白菜とベーコンのグラタンスープ
f:id:yuu6621152:20210120160844j:image

鉄板ステーキ!!
f:id:yuu6621152:20210120160917j:image

トマトとマッシュルーム、魚介のアヒージョ
f:id:yuu6621152:20210120160900j:image

シメにはトマトパスタでもうお腹いっぱい!!

 

f:id:yuu6621152:20210120161126j:image

今日は時間もあったのでコーヒータイムもしっかり取れました!!

 

自分で引いた豆にお気に入りアイテムを使いながら入れるコーヒータイムの贅沢なこと!!

 

結局いろいろバタバタ遊んでましたが

めちゃくちゃ癒されました笑

 

やっぱりアウトドアは最高ですね〜!!