banachi's blog

ばなちーの自転車写真ブログ

すさみグラベルライド!!

今日のお休みはすさみ町へグラベル探検!!

 

 

前半はこの間見つけた道を繋いで

大滝対策で距離も走れるように舗装路もしっかり走ります!!

f:id:yuu6621152:20210121111934j:image

川沿いも青空でテンション上がりますね〜
f:id:yuu6621152:20210121111948j:image
f:id:yuu6621152:20210121111938j:image

舗装路林道!!

木漏れ日が綺麗〜


f:id:yuu6621152:20210121111927j:image

グラベル道に入ると緑の深い綺麗な川沿いを進んでいきます!
f:id:yuu6621152:20210121111930j:image

こういう場所で少しお昼タイム!

 

自然の中でのピクニックで楽しく小腹も満たします!

 


f:id:yuu6621152:20210121111945j:image

ここから新ルールを探索!!

はじめは走りがごたえのあるいいグラベルだったのですが段々と険しい道に…笑
f:id:yuu6621152:20210121111941j:image

押しながら進んでいきましたが道が木で潰れてる!!

めちゃくちゃ歴史を感じます!笑

 

流石に今回の道はこれ以上は進めないので引き返して素直に舗装路で帰りました〜笑

 

 

行けるところまで行ってみて、それで無理なら引き返すのもグラベルライドの楽しみ方の一つですね!

山道は危険もいっぱいあるので探検の際は3人〜5人くらいでいきましょう!!

 

 

グラベル込み75kmのしっかり走れたライドでした!!