banachi's blog

ばなちーの自転車写真ブログ

グラベルハンティング in スサミ

12/22(火)

今日はお休み〜

今回は和歌山県のすさみ町へ遊びに来ました!!

 

はじめは舗装路の山景色〜

f:id:yuu6621152:20201223112447j:image

日の光が綺麗で気持ちいいです!!

本日の気温は最高でも11度ほど
f:id:yuu6621152:20201223112423j:image

今日のウェアはこちらの『PISEI ガルディーナ』

もともとは15〜20度帯のウェアだがPISEIの極暖インナーアラスカとPISEIベストなどを組み合わせながら使ってみました!!

 

寒いところはPISEIのウィンドブレーカーで冷えを防ぎつつ、山岳は暑すぎずオーバーヒートしないように調整!!
f:id:yuu6621152:20201223112452j:image
f:id:yuu6621152:20201223112443j:image

舗装された土道や
f:id:yuu6621152:20201223112440j:image

ガッツリグラベル!!
f:id:yuu6621152:20201223112431j:image

めちゃくちゃ綺麗な景色の数々!!
f:id:yuu6621152:20201223112420j:image
f:id:yuu6621152:20201223112456j:image

いい感じに撮影してもらいました笑

自分で言うのもなんですがアスペロやPISEIのプロモーション写真ですね笑
f:id:yuu6621152:20201223112428j:image

今回はグラベルハンティング!!笑

こんな『押したり』『担いだり』の激しい場所にも探検してきました笑


f:id:yuu6621152:20201223112417j:image

次は絶対行かないだろう場所にこう言う素晴らしい景色が待ってたりするのでこれもグラベルハンティングのいいところ!!笑

 

 

やっぱりすさみ町は素晴らしい景色のオンパレードですね〜!!

今回もめちゃくちゃ面白かったです!!