banachi's blog

ばなちーの自転車写真ブログ

堺浜クリテ 第3戦!!

今回で3回目!

今回も金太郎カップとタイムトライアル、90分エンデューロに参戦してきました!!

 

またまた寒波がやってきていて今日も前回同様風が強めの日

 

それでは金太郎カップです〜

NEWホイールにまだ慣れてない気はしましたが出来る限り動こうと思いスタート

 

やっぱりひと踏みで進みすぎて前方につんのめる感じがあったので進み具合を考えカラダに覚え込ませる。

 

レース状況より集団走行を意識しすぎてイン側のポジションにずっといすぎて最終周回に前に出れずに終了〜

19位でした〜

 

 

f:id:yuu6621152:20210201111659j:image

みんなの観戦を終えて昼から

タイムトライアルでもう一度アップ

90分エンデューロも頑張りますよ〜

 


f:id:yuu6621152:20210201111703j:image

バイクコントロールも慣れてきたし今度は気合十分でスタートです!!


f:id:yuu6621152:20210201111707j:image

スタート直後からダッシュで逃げが決まりそうだったのでなんとか食らいつく!

その後集団が落ち着いたあたりからは先頭マトリックス集団にピタッとくっつき一緒にローテを回させてもらいました!!

ほぼ途中まで先頭で動き風と戦ってました!

 

が1時間を超えたあたりで左モモがピキっと

無理やり踏み込んで攣ったのをなおしましたが

ここでもう一段先頭のスピードが上がってきてしまいダウン…

f:id:yuu6621152:20210201112059p:image

f:id:yuu6621152:20210201112110p:image
f:id:yuu6621152:20210201112106p:image

そこからいい速度の集団を見つけてついてみたりしましたが完全にガス欠

 

100wすら出なくなってきてタラタラ走って終了〜

 

いやーそれでも1時間はめちゃくちゃいい走りができました!!