banachi's blog

ばなちーの自転車写真ブログ

1/25(月)ZWIFT

仕事終わりにちょっと疲れてて

1時間ほど昼寝〜

 

筋トレしようか悩んだ末に結局ZWIFTへ!!

 

 

 

TDZ Stage 5: Longer Ride

スタート直後から昼寝したせいか若干足が重たいがしっかりパワーは出ている

 

スタート直後から10分間はなんとか先頭集団にくらいついたもののしんどすぎてちぎれる…

 

 

そこから後ろの集団を拾いながら50〜80位くらいの集団を形成

 

 

ラストのボルケーノまで平坦はこの集団で進み

ボルケーノに入ったところで踏み込んで前に出た!!

 

 

ボルケーノ前半は40位くらいでいけてたものの

中間からガス欠でパワーが伸びずどんどん順位を落としながら最後は55位くらいでゴール

 


f:id:yuu6621152:20210126121526j:image

 

1時間みっちり練習できました!

最終的に上位1割以内にはしっかり入れてたしいい感じでしたね!!