banachi's blog

ばなちーの自転車写真ブログ

1/13(水)筋トレ+ZWIFT

昨日のデイキャンプ終わりに時間を作ってアンクルベルト買ってきました!笑

f:id:yuu6621152:20210115111237j:image

まずは腹筋、背筋、腕立て、大腿四頭筋

これが準備運動でここからがいつものメニュー

両足4kgずつのウェイトへ増量、両腕に1kgずつつけて完全にピッコロ星に向かう悟空のごとき格好になってます笑

 

厳選メニューでオールアウト筋トレしてヘロヘロ

 

 

そこからもう一段ZWIFT頑張る!!

 

TDZ Stage 2: Standard Ride

Bグループの山岳コーススタートからフルもがきして先頭で走る!!

 

そこから20分オーバーの山岳をガシガシ走り込み、自分に負けそうになりながらも必死で前へ前へと走りました!!


f:id:yuu6621152:20210115111231j:image


f:id:yuu6621152:20210115111242j:image

順位は関係ないグループライドですが、それでも7位ゴールで必死でパワーを出し切った感があるのでいいトレーニングになりました!!